2010/07/05

雨のち思い出し風邪

見放題2010にお越しくださった皆様、道路が川になるくらい足元の悪い中、本当にありがとうございました! ステージもハプニングだらけで、もはや気合いだけで突っ走ってしまいました。少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです。私は自分の音すら聞こえない中、必死でメンバーとアイコンタクトをとりつつ、お客様の手拍子に助けられつつ、楽しくやるしかないと腹をくくって演奏しておりました。

準備、後片付けでかなり雨に打たれてしまい、帰りは車に酔い、帰ってからしばらくぼんやり。ここ1年ほど風邪を引くことも忘れていたのですが、思い出したようにその日の夜中あたりから体調が悪くなってしまいました。久々に苦しみました。まだ喉がちょっとおかしいなあ……。

さて、ライブも終わったところで練習せねば。
メトロノームと毎日戯れたい……。

0 件のコメント:

コメントを投稿