2010/10/04

おかえりジョニー

実は1ヵ月ほど前に不注意で楽器を壊してしまい、修理に出している間レンタル楽器を借りたりしていました。「打ちどころが悪かったら工場送りでしたよ」と職人さんに3回ほど釘を打たれました。反省します……。

マイケル(右)ジョニー(左)

借りていた楽器はベルのところにMichaelと書いてあるのでマイケルと呼んでいました。その他「japanese technology」とも書いてあったので、まあ恐らく日本製なんでしょう。ジャパニーズテクノロジー、手の届かないところがこそばゆいですね。とても。
写真はマイケルを返送する日にせっかくだからと並べて撮った写真です。ソプラノサックスが2台並ぶ機会などそうそうないかな、と思って。

ジョニーですが、なぜジョニーなのかは置いといて、もう連れ添って7年ほどになる相棒です。よく言われる言葉ですが、離れてみて分かることってありますね。大事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿